*はなのかふぇ*

イラストレーター&主婦な日々を綴ります
SMAPとかわいいもの、あまいものがすき。

☆HP☆   http://hananocafe11.com

♪リンク張るときは一言連絡してねっ♪

♪ イラスト・写真は無断転載・複写・無許可で使用はしないでねん、お願いっ♪

  Copyright(C)Kaori Hashitsume. All Rights Reserved.
♪美味しいもの三昧で体重限界値越え(2)シロノニワ♪
0

     

     

    この日は、息子が年少さんを過ごした中野練馬近辺の

    幼稚園で知り合ったママ友さんと久々の再会ランチ。

     

     

    去年の夏に広尾マダムスにつれてってもらって、

    美味しくておっしゃれーだったので

    新しくなった恵比寿アトレ西館8Fにある

    『シロノニワ』というお店へ。

     

     

     

        

     

     

    窓の外は屋上庭園?っぽい感じ。外でくつろぐひとも。

     

    子連れだと外が気兼ねなくていいみたいで

    ちびちゃんつれたパパやママが楽しそうに過ごしてました。

     

     

     

     

    ほんとはブイヤベースが有名らしいんだけど

    今日はもうありません、っていわれたーざんねんっ

     

     

     

              

     

     

    まず先にアルミの器に入って紙に包まれた自家製のパンと、

    トルティーヤチップス、ワカモレディップが出て来た。

    おされーな上に美味しい!!!

     

    ぱん、ほかほかのふわふわ。

     

    ふれっしゅなオリーブオイルをつけていただくよ。

    ふれっしゅ。

     

     

    牡蠣が大好きな私は牡蠣とすぴ…すぴなんたらのグラタンを注文。

    あ、スピナッチ!

    お店のお姉さんに「スピナッチってなんですか?」

    ってきいたら、「ほうれん草です」って。

     

    …なんだよ…じゃあほうれん草っていってくれよ…

    と内心思わないでもなかった。

    つまり思った。

     

     

    ふつうに、知ってて当たり前の単語だったかしら…

    野球の投法みたいとか思ってすみません

     

     

     

       

     

     

     

    しっかしこれ美味しかったわーーー!感激。

    粒こしょうが効いてて!

    家でも作ろう。

    宮城はホントに牡蠣が美味しくて安いから。

    すぴなっちも新鮮なやつ売ってるよ!

     

     

     

     

    お皿や、ペーパーナプキンもすてき。

     

     

     

    友人は海の幸のペスカトーレにしたけど、

    これも凄く美味しい!!って言ってた。

     

     

    後日「あのお店、全部美味しかったね」って

    メールくれた(^^)

     

     

     

     

    食後にはたっぷりのコーヒー、おかわり自由だって。

     

     

    ちょっと値は張るけど、明るいお店でゆっくりできて、

    充分満足できるランチでしたよ。

     

     

     

     

    本文に関係ないけど

     

    腹ごなしに目黒まで歩いたら

    駅前にいたかわいいやつ。

     

    布じゃなくてビニール風船みたいに

    ぽこぽこしてるんだよ。

     

     

     

     

    かわいい…

     

    JUGEMテーマ:今日の*おいしい*

    10:42 | 恵比寿 | comments(0) | trackbacks(0)| - | - |
    ♪アレグレス広尾♪
    0
      先日、お稽古各種で恵比寿広尾方面に行った時

      ちょっと時間が空いたのでお茶タイムしました。



      に荷物が重くて重くて、歩くの嫌だったので通り道にあって

      前からお茶して見たかった「アレグレス広尾」っていう

      ケーキ屋さんです。



      引っ越す前はご近所だったので、よくケーキも買ったし

      クリスマスもここのにしていたので

      馴染みの深いお店ではあるんですが、

      イートイン利用をほとんどしたことがなく

      ホットチョコレートが前から気になっていたのでチャーンス。



      お店で売っているケーキもこちらでいただけるということで

      欲張ってプチタルトもふたつオーダーしちゃいました。

      だーいえっとははるか冬空の彼方へ。







      このタルト、本格的な味で小さいとは言っても

      たべごたえもかなりがっつり。

      しかも場所柄もっとねだんしてもいいのに、

      180円という嬉しさー。



      どのケーキも価格はお手頃、

      焼き菓子やチョコレートなど種類も豊富で

      どれにしようかいつも本当に迷うんだー。

      前にオーナーシェフがテレビに出ていて話していた

      「こどもがおこづかいでも買える夢のあるケーキを」

      という言葉を思い出しました。

      まあ、お小遣いでっていうには高級すぎるけど

      でも無理だろう!って値段ではなく、その思いに

      嘘はないよね、というのを感じます。いいお店だよ。









      そして何よりこのホットチョコレートがすっごい!すごかった!

      飲み物ではないですねーこの濃度。

      スプーンですくって口に運ぶような感じ。

      品質のいいチョコレートを温めて溶かした、って感じです。

      昔何かで本来のホットチョコレートは飲み物ではなかった、

      っていうのを読んだ気がするのよ。

      こういうものだったのかなあ。

      これはチョコ好きはいちどはおためしあれですよ。

      500円ってほんとに良心的だよ、塩谷シェフ!

      チョコ命の私的に大満足でした。



      ただ、これにケーキは甘すぎましたw

      欲張った昔話のお婆さんみたいな気持ちになったw



      また行きたい!

















      JUGEMテーマ:カフェ・喫茶店


      09:21 | 恵比寿 | comments(0) | trackbacks(0)| - | - |
      ♪恵比寿のお祭りだよっ♪
      0
        昨日と今日は恵比寿のお祭りだよっ


        日ハムファイターズリラさんとともに行ってまいりました




        むすこっち4歳から16歳までをここで過ごし

        毎年楽しみにしてきたので

        我が家にとっては「地元のお祭り」って感じ。

        いつも同じ場所にいくといつものママ友仲間がいる。

        子育て期間を一緒に過ごしてきた気のおけない仲間はいいな(^^

        昨日はホントはトールペイントのお稽古の日だったんだけど

        来客がありお休みしてしまった。

        でもお客様が帰った後に恵比寿でバッグのセールに行き(後日報告)

        さんざん買い倒した後に祭りに行ったら

        先生ママに「破門よ!!!」って言われたよ(笑)←(笑)じゃねえよ





        むすこっちの仲良しの子達もきていた

        もうみんなことし20歳なんて信じられないねーって

        わたあめ食べてる小さい子供をつれたママ達をながめたのでした


        一緒にしゃべっていた女の子が帰ってしまってママ達だけが残ったので

        そこにいた息子の仲良しの男の子達3人に

        「ごめんねー、可愛いギャル(このいい方が既に古い)は帰っちゃって

         ババアだけが残っちゃって〜ww」って言ったら


        若者「あははははwww」って笑うから


        「アハハじゃねーよ わらってんじゃないわよ」と即 突っ込んでおきました

        しつけの一環よww





        それにしても人が多かった!

        年々多くなってる気がするよ

        すごいでしょ ひとひとひと… 焼きそばに長蛇の列よ!




        今日は雨なんだよね?大丈夫かなあ

        ちょっと顔出してくる〜


        リラさん黒い








        そう書いたけど雨がやっぱりひどくなりそうなので今日は行くの諦めました…

        JUGEMテーマ:祭り情報!!
        17:23 | 恵比寿 | comments(0) | trackbacks(0)| - | - |
        ♪恵比寿の名店「モナリザ」でぜーたくランチ 2♪
        0

          さて どこまでいったっけ

          あつぎこれ。コレ出てきた。


          アオリイカとヤングコーンのシャルロット仕立てと

          夏野菜のバリグール こぶみかん風味

          Charlotte de calamar et jeune mais, barigoule de légumes à la mandarine





          中にクスクスが入ってるんだけど、それに浸しながらお召し上がり下さいって。

          ヤングコーン、おいしかったな。

          メインはわたしは魚にしました。



          オオニベのポワレ スパイス風味 ズッキーニの小舟にのせたサラダ・ニソワーズ

          Poêlée d' " onibé " épicé et petit bateau de courgette à la nicoise




          オオニベ、っていうお魚なんだって。初めて食べた。





















          ちなみにこちらはお隣のオーダーしたお肉の方。


          宮崎県《南の島豚》のグリエ レモンのコンフィと茗荷ソース

           京都黒七味のアクセント

          Porc grillé de " Kawaminami " au citron confit, sauce au " myoga "





          本格的デザートの前にこんなのが出てくるの。

          フルーツのスープ

          Soup de fruits



          冷たいマンゴーのピューレの上にココナッツミルクがかかってる。


          これすっごい爽やかでおいしかったー


          このカップ、クローバーの柄なんだけど一つだけ四葉があるんだって!


          こじゃれすぎている。



          ほ!あった!




          この後もデザートづくし!甘いもの食べにいったみたいだ。

          まずアイス。

          コレが一人一人違うんだなー!!










             



             すごーい。壮観!










          わたしのはコレ。




          オレンジの方は見た目通りオレンジ(たぶん。柑橘系なのは間違いない。)


          黒っぽい方は見た目でああ、胡麻ね。って思うでしょ。

          これがなんと一口食べてびっくり!

          黒オリーブのアイスなのだ。ちょっと塩が利いててホント変わったお味。

          上の写真の緑のも抹茶かな?って思うじゃない?

          これも全然予想に反した味で、みんなで一口ずつ食べたら

          先生の予想が当たっていて、なんと「大葉」のシャーベットでした。

          薄いピンクのも桜だったり、濃いピンクのはチェリービールだったり。

          予想外のお味に本当にびっくりしっぱなし。

          こういうスペシャルな場所でしか味わえない楽しいアイスでした。

          こういうのがサーティーワンみたいに並んでたとしたら、自分では絶対買わないけどw

          これでもう気持ち的には充分満足なところに息をのむこんなデザートプレート登場!



          もうショックなくらいキレイ。

          これも一人一人ちょっと違う。

          お隣はこんなピンクのお皿でガラスの器の中身も違う。

          かわいいにっこりちゃんの顔も、飾りのチョコもお☆様だったりお花だったり、

          他にキャンディー型もあったり。






            





            わたしのはフルーツゼリーでした


















          飲み物はカプチーノをお願いしました





          はあ、もうお腹いっぱい!!

          って思ってたらまだまだ最後にこんな小さなお菓子が。



          フィナンシェと、オレンジピール、アマンドショコラ。

          さすがの甘党なわたしもギブアップ…フィナンシェ食べられなかった…

          そして最後はさっぱりと冷たいハーブティーまで出てくる。



          おなかいっぱーい!のところにスッキリとしておいしく、

          気持ちよく食事を終えることが出来ました。




          なるほどねーーーーーーーーーーー。と。

          これだけでてきて、おいしくてキレイで、ここでしか味わえないようなものばかり。

          接客やサービスも素晴らしく、

          確かにお昼に食べるには我が家的には清水ジャンプだけど

          お値段以上の充実した内容でした。


          ステキな体験をさせていただきましたー。

          モナリザさん、

          そして先生、広尾マダムスのみなさまありがとうございました!



          19:02 | 恵比寿 | comments(0) | trackbacks(0)| - | - |
          ♪恵比寿の名店「モナリザ」でぜーたくランチ 1 ♪
          0
             

            トールペイントの先生のお誕生日祝いランチに、


            恵比寿の有名フレンチ「モナリザ」に行ってきました。


            1997年からある、ミシュランでもひとつ星のお店なんだそうで。


            丸の内の高層ビルにもお店があるけど行くなら断然こちら、というお話。



            普段パパさんと安いけどウマいぜ居酒屋なんかばっかり行ってるわたしとしては


            身の丈に合わない高級店ですが、


            さすが広尾マダムスはみなさん素晴らしいお店をご存知!


            年に一度、先生のお誕生日ランチは自分では行けない行かないお店に連れてってもらえるので


            楽しみにしているのですよ。



            「こうきゅうふれんちです」


            今日は西武のおかいものクマさん(白い子)を連れてったのですが


            さすがに店内で出す勇気がなく(正解)登場はこれっきりですwwwww




            後ろのテーブルの人がお料理撮りまくっていて、


            お店の人にシャッター頼んでいたりしたので私もたくさん撮ってきちゃった



            写真が一杯あるから記事を二回に分けました。



            ランチコースのAを皆でお願いしました。



            全然覚えてない(覚える気ない)のでHPのをコピペしたもので紹介w



            お味はもちろんですが、とにかくね、盛りつけがキレイ。


            わたしは甘いモノ以外食べる事自体はそんなに興味ある方ではないので(え)


            どれも「すっごいおいしかったよー!凝ってて。感激した!!」


            ていう感想しか言えなくて申し訳ない。



            お皿と盛りつけばかりに注目しているのであしからず。



            お皿がお店のオリジナルで、6人で行ったのですが、


            みんなそれぞれ違う柄だったりするの。


            柄違いのお皿に弱いわたしの心わしづかみ…


            他に朝顔柄とかもあった。







            今日は先生のお誕生日祝いだったから、


            予約してくれた方がその旨お店に伝えてくれて


            食前酒のシャンパンがサービスされました。


            バラのジャムが沈んでいるのー この美しさに既にノックアウト。




























            つづいて出されたこちら。



            アミューズ・ブーシュ

            Amuse bouche

            これ、同じガラスのお皿を二枚重ねて、

            その間に生花の花びらを挟んであるんだよー

            なんとゆー斬新なっ!うっとりーーーー

            さらに6人みんなちょっとずつ違うという手の込みよう!!













            あみゅーずぶーしゅってなに。

            と思ったので調べたら 


            西洋料理、特にフランス料理で、食前酒とともに出される軽いつまみ。

            「口を楽しませるもの」という意。

            「アミューズグール」、また略して「アミューズ」ともいう。」


            とのことでした。覚えた。

            口も目も楽しませていただきました。


            つづいて 

            宮崎県ヤヒロ丸直送 活ハモの香ばしいカルパッチョとトマトのマリネ
            Carpaccio de " hamo " de " Yahiromaru", marinade de tomate et son sorbet basilic



            このお皿もすごーい。街の写真がプリントされてる。

            トマトは一つずつ違う味でマリネされてる。



            ハモさんの下はこんな。

            手前の半月形のは

            プチトマトをくりぬいた中に

            バジルのペースト詰めたと見た。

            (そんなことでいいのか)



            水玉の可愛いソースは赤いのは梅。

            緑のは…忘れた。

            (そんなことでいいのか)



            パンもとってもおいしかったよー


            パン禁なのに3つも頂いてしまった…


            パンにはバターと、オリーブオイルとバルサミコ、リエット(豚肉をペーストにしたの)


            と3種類もつけるものがあって幸せ。太っ腹〜 わたしのおなかも太っ腹〜

            (そういうのいらない)


            バルサミコ酢おいしかった



            パンにまで店名の刻印が!! またまた凝ってる。


            つづきます




            JUGEMテーマ:今日の*おいしい*
            06:42 | 恵比寿 | comments(2) | trackbacks(0)| - | - |
            ♪恵比寿のパンダ♪
            0
               

                少し前「恵比寿カフェ」って本を買ったのね。





              もう行ったことのあるとこ、けっこうあるんだけど

              気になるところ、良さそうなところに時間かけて一軒づつ行ってみようと思っていて。




              その第一弾がここ「恵比寿のパンダ」。

              場所は駅のすぐそば、ローソンの二階。


              なんでこんな名前なのかわかんない。

              お店の中にはパンダはいないし。

              皿がパンダ柄でもない。

              オシャレで大人っぽいお店でした。

              急に思い立って行ったからぬいさん一緒じゃなかった















              パンケーキがイチ推しらしくいろんな種類が。

              おかず系もあったけどやっぱり甘いのにしちゃいました


              ダイエット前だったから…

              (ダイエット開始後も食べてるだろう!とかつっこまなくていいからね)






              ふわふわしていておいしかったよー





              またランチしに行こう!

              (痩せたらな!…っていつ?)


              JUGEMテーマ:カフェ・喫茶店

              小さい字でこっそり掲載

              今日のだいえったーかおりん♪

              体重 +ー0



              運動 ◎ 

              食事 △   

              間食 △  

              今日のいい訳 

              水を飲んでも体重増える


              06:28 | 恵比寿 | comments(0) | trackbacks(0)| - | - |
              ♪恵比寿アトレで中華のランチ♪
              0
                 お仕事強化月間ですが、ボタニカルアートのお稽古は

                生徒さんの人数も少なくなっているし、一度休むとどんどん遅れてしまうので

                なるべく出るようにしています。

                特に今回は新年ランチがあり、予約人数に入ってるので参加。


                恵比寿アトレの中にある「謝朋殿(しゃほうでん)」というお店で

                コースのランチを頂きました☆


                紙ナプキンが可愛い♪






                アトレはいつもくるんだけど身近すぎてなかなかこの中で食事ってしなくて。

                このお店もはじめてでした。

                10人くらいの人数で、ちゃんと円卓のある個室に通されました。

                出てくる食器やお店の雰囲気もオシャレで、良かったです。

                とーーーっても寒かったのでみんなで紹興酒の熱燗をお願いしました。

                私はあまり飲んだことがなかったんだけど

                勧められてザラメを少し入れて飲むととても暖まり、食事に合うし飲んでみてよかったー。

                からだがあっという間にほかほかになりました。



                最初に前菜、こんなオシャレな感じで一口ずつ。





                右のはゆずのジュレ。おいしかった。



                その後から出てきた物はおいしそうですぐ食べちゃって写真がないので

                イラスト描いてみました。

                (試験勉強期間になると読書したくなる学生時代のように仕事じゃない絵が描きたくなる)



                春巻き。

                牡蠣と、たくさんのお野菜、しその香りもきいていて

                私は食べたことのない感じのおいしさでした。




                次はせいろに入って点心が。

                どちらもぷりぷり!





                炒め物は、具材の色を白に統一してある、見た目も味わいも珍しいもの。




                長芋が特においしかったなあ。

                「里芋と同じように煮てもおいしいのよ」

                とも教えてもらったので今度やってみようと思います。



                ここまで食べてやっと「あ!写真!」と思い出したので、コレだけは写真あるのwww


                鶏そば。あっさり、でもスープは味わい深く量もちょうどよくってこれまた良し。








                さいごはデザート、大好きな杏仁豆腐だったので写真も撮らずに

                またすぐがっついてしまいましたww



                ウーロン茶が出された茶器が可愛かった。


                お値段もそんなに高くなくなかなか良かったです。


                恵比寿近辺のみなさん、今度行こう♪












                JUGEMテーマ:今日の*おいしい*
                11:59 | 恵比寿 | comments(2) | trackbacks(0)| - | - |
                ♪恵比寿でキャラメルシフォンケーキ♪
                0
                   JUGEMテーマ:今日の*おいしい*


                  先日の続きで。

                  恵比寿で時間が余ったので

                  今まで行ったことのないカフェに入ってみたいなーと思って歩いていましたら

                  発見。

                  ここにこんなとこあったっけ?


                  「MERCER bis」というお店です。

                  オープンで入りやすい雰囲気で即決。



                  表の壁にはこんな地図イラストが。


                                     「ちゅちゅー。かれーすーぷはありますか?」




























                  ごめんね、チョロ。かれーすーぷはないみたい。


                  一番の売りはキャラメルシフォンケーキっぽい。


                  おいしそうな写真が前に出ています。


                  飲み物とセットで650円かな?

                  この辺にしちゃかなりリーズナブル。



                  こんなの、きたー!!

                  ちょっとテンション上がる!





                             店内






                  シフォンケーキには米粉を使ってるんだって。

                  普通のシフォンよりちょっともっちり、おなかが一杯に。ヤバイ…

                  お値段以上の満足感でした。


                  お店もカジュアルで居心地いい感じ。


                  クッション可愛い












                  時間が遅かったのでガラスケースにはもうあまり商品がなかったけど

                  他のケーキ類もとってもおいしそうだし

                  スープランチも手軽でおいしそうでした。



                  何やらすぐ近くに姉妹店のカフェがあるようで、

                  そこで人気のこのシフォンケーキを気軽に食べられるようにと

                  つい先日オープンしたばかりだそうで。



                  そっちのカフェもあわせて、また行ってみたいと思います。


                  誰か一緒に行こ♪




                  そうそう、追記。

                  パン屋さんでの展示、ちょっと期間が伸びました

                  今月15日まで置いてもらえるそうです

                  お時間あったら是非お立ち寄りください!

                  パン、おいしいよ!








                         〜 ♪ 橋爪かおり イラスト展示中 ♪ 〜



                  パンの木箱」にて


                  〒142-0063
                   品川区荏原3−6−1

                  武蔵小山パルムアーケード内
                  東急目黒戦 武蔵小山駅 徒歩7分
                  (東急池上線戸越銀座駅 徒歩10分)


















                  18:17 | 恵比寿 | comments(2) | trackbacks(0)| - | - |
                  ♪恵比寿でランチ 〜ル・ビストロ〜 ♪
                  0
                     JUGEMテーマ:恵比寿・広尾


                    昨日はママ友さんと恵比寿でランチ。


                    お店は恵比寿の le-bistro~ル ビストロ~と言うところ。


                    (↑HP訪ねたけど凝りすぎててめんどくさい)



                    今回で2回目なのに、ここにしようって提案された時

                    私忘れて「行くのはじめて」って言っちゃって、

                    「皆で行ったじゃない?あなたいなかったっけ?」

                    「いなかった、仲間はずれにされたんだ」

                    とかまで言っちゃってww


                    ちょっと思い出したらあーいったことあるある!だって。

                    テキトーすぎるww


                    フランスの田舎のビストロをイメージしたらしい。


                    味はよかったよー。安いし!!


                    私ってばせっかくカメラ持って行っても

                    目の前にお料理があるとおいいそうで撮るの忘れて

                    すぐ手を付けちゃうの


                    だからなかなか写真が撮れない…



                    前菜も選べて、人参の冷製ポタージュにしました。

                    すぐ食べちゃって写真ない。



                    木曜のランチのときだけあるお得なローストポークがあるのですが

                    お肉たくさん食べられない私はグラタンにしました。


                    これ、ぼけぼけだけどお友達が頼んだローストポーク。






                    こっちは私のグラタン。





                    ひき肉と、ローストポークのお皿にも載っているクリーミーな

                    マッシュポテトにチーズを載せて焼いてあります。


                    これでコーヒーまたは紅茶がついて1000円は安い!


                    遅れてきて、仕事があるので急いで帰らなくちゃならない

                    メンバーがいたんだけど

                    どれくらいの早さでお料理出てきますか?等の質問したら

                    最後までちゃんと覚えててくれて、

                    コーヒーも早めに持ってくるか聞いてくれたりして

                    サービスもきちんとしていました。


                    前に行ったときはフランス風のつもりか

                    ベレー帽なんかかぶっちゃってる割に態度イマイチなお兄さんがいたり

                    雰囲気出すためにフランスのラジオ放送流してて

                    ぼそぼそお経みたいに聞こえて不気味だったりしたんだけど、

                    いろいろ改善されたみたいでw。よかったです、とても。


                    食後に+300円でデザートもあったので頼んじゃいました

                    (またまた写真ない…ww)

                    私派アプリコットのタルト、友達はチョコムース、

                    ヨーグルトシャーベット(これだけ+100円)

                    どれも美味しかった☆


                    そのあと、場所買えてもう少し話そう、って駅前のモスドに。

                    一番売りだというホットケーキを更に食べちゃいました。

                    ひえー

                    (ってこれも写真撮れば良かった…もういいやwww)


                    夕飯は抜きましたとさ



                    09:04 | 恵比寿 | comments(0) | trackbacks(0)| - | - |
                    ♪恵比寿のカフェ〜analog CAFE /LOUNGE TOKYO♪
                    0
                       JUGEMテーマ:ぬいたび

                      もう結構前になっちゃうけど

                      ずっと気になってた恵比寿のカフェに行ってみました。

                      analog CAFE /LOUNGE TOKYO(アナログカフェ)」です。


                      場所は駅そば、以前ボーリング場だった場所の近くです。

                      ほんとにここかなー(^^:)とちょっと不安になりながら

                      ビルの階段を4階まで上ると思ったより広い空間が広がります。


                      階段を何段か上がったところにもう一つお部屋があって、

                      そっちの方の席に案内されました。





                      おしゃれなおうちカフェってとこでしょうか。いい感じ。





                      ちょっとランチから外れた時間に行ったのに

                      人気あるみたいで結構お客さんで一杯。


                      カレー食べたかったんだけど、グリーンカレーで

                      お兄さんに聞いたら「かなり辛いです」と言うことだったので

                      ハンバーガーのランチにしました。

                      フツーに美味しかったです。


                      こういうとこって、味求める必要ないなーと思っていて、

                      普通に美味しきゃいいし、もっと美味しかったらもっといい、

                      って感じで。


                      盛りつけとか、インテリアをみて目の保養にしたり

                      念写してかえって真似したりするのが楽しみでっす。


                      同じところが他にも渋谷にも何件もカフェをだしてるみたいなので

                      今度はそっちに行ってみたいです☆







                      「行ったらまた写真あぷしますよん」byたわし
                      13:45 | 恵比寿 | comments(0) | trackbacks(0)| - | - |