*はなのかふぇ*

イラストレーター&主婦な日々を綴ります
SMAPとかわいいもの、あまいものがすき。

☆HP☆   http://hananocafe11.com

♪リンク張るときは一言連絡してねっ♪

♪ イラスト・写真は無断転載・複写・無許可で使用はしないでねん、お願いっ♪

  Copyright(C)Kaori Hashitsume. All Rights Reserved.
♪ブクログ新規投入♪
0
    JUGEMテーマ:ブクログ



      アイシングクッキー (DIA COLLECTION)

       

             著者: 松比良明奈 
       本 / ダイアプレス / 95ページ / 2012年06月06日発売






    最近凝ってるアイシングクッキー。
    一冊持ってるんだけどこれ、とっても良くて買っちゃいました。

    最近出た新しい本らしいですね。

    代官山の教室に習いに行ったときと同じウエディングのクッキー
    のデコレーションもあるし、
    色やデザインがやりすぎていなくて程よく品よく、
    素敵でとても好み。
    こんだけできたら夢のようね

    テクニックの解説もわかりやすいです。
    もうひとランク上のが作れるように頑張ろう。

    目指せ!
    人にあげられるものww
    09:03 | ブクログ | comments(0) | trackbacks(0)| - | - |
    ♪ブクログ新規投入♪
    0
      JUGEMテーマ:ブクログ




           著者: 山田けい 
           本 / 辰巳出版 / 95ページ / 2010年06月19日発売








      お店で石けん粘土なるものを見つけて一気にやりたい気持ち上昇。
      まだ道具は買ってないけどこの本を熟読して始めたいな☆

      フェイクスイーツ流行ってるけど石けんってところがいいなーって。

      作品はもちろん写真が可愛くて、
      ブログにのせる写真の参考にもなるなあと思って購入。

      表紙の色も可愛くて本棚にあると気分上がります♪
      22:42 | ブクログ | comments(0) | trackbacks(0)| - | - |