*はなのかふぇ*

イラストレーター&主婦な日々を綴ります
SMAPとかわいいもの、あまいものがすき。

☆HP☆   http://hananocafe11.com

♪リンク張るときは一言連絡してねっ♪

♪ イラスト・写真は無断転載・複写・無許可で使用はしないでねん、お願いっ♪

  Copyright(C)Kaori Hashitsume. All Rights Reserved.
<< ♪ひさびさ むすこっち動向♪ | TOP | ♪ティム バートンの世界 展 いってみたん♪ >>
♪クラフトビアーマーケット高円寺さんに行ったよ ♪
0

    先週末の土曜日、パパさんと
    高円寺に新しく開店したというクラフトビールの
    お店に行ってきました。

    クラフトビアーマーケット高円寺さん。
    ほかに虎ノ門や日本橋などにも店舗があるそうで
    ここはその日が開店当日でした。

    Facebookの「東京クラフトビール」というページを見て
    知ったのです。
    パパさん大のビール好きで
    最近クラフトビールのお店さがしに二人で凝っていて、
    ちょっとだけいってみようか、ということに。

    クラフトビールといえば、
    ヤッホーブルーイングさんのAmazon限定のビールが
    きょうあたり届くはず…

    きたらまた記事かきます。

    話を戻して。
    こちらのお店、場所はとってもわかりやすいところにあり
    高円寺純情商店街に入って突き当たりでした。


    白いタイルの壁にタップがたくさん並んでいて、
    オシャレな店内。




    これ、メニュー。



    パパさんが値段が良心的、と喜んでいました。

    お店の若いお兄さんたちが気持ち良く接客してくれました。

    私は邪道なとちおとめのビール(笑)
    えーでもすごく美味しかったよー



    まだ4時になっていない時間についたのですが
    お料理は四時までは料理人さんが休憩だそうで
    先にビールだけ注文し少しだけ待ってからお料理も。
    夕ご飯はうちで食べるので軽く、
    アメ色たまねぎのポテトサラダ、



    レバーペースト、それと写真はないけど自家製パンをオーダー。



    デザートも美味しそうだった…


    ビールはもちろんお料理も美味しいし、
    とってもいいお店でしたー。


    お店の方に
    ほかの店舗も出すものは同じなんですか?
    と聞いたらかぶっているものはあるものの、
    基本はその店舗に任されているんで、それぞれですよ
    とおっしゃっていました。

    今どんどんクラフトビールのいいお店増えてるみたいですね。
    あまりお高くないいいお店があったら
    教えてくださいねー♪


    JUGEMテーマ:ビール 
    14:03 | おいしい | comments(0) | trackbacks(0)| - | - |
    コメント
    コメントする










    この記事のトラックバックURL
    http://blog.hananocafe11.com/trackback/1222
    トラックバック