*はなのかふぇ*

イラストレーター&主婦な日々を綴ります
SMAPとかわいいもの、あまいものがすき。

☆HP☆   http://hananocafe11.com

♪リンク張るときは一言連絡してねっ♪

♪ イラスト・写真は無断転載・複写・無許可で使用はしないでねん、お願いっ♪

  Copyright(C)Kaori Hashitsume. All Rights Reserved.
<< ♪SMAPらいぶin 京セラドーム Xmas!! 3 追記あり♪ | TOP | ♪SMAPらいぶin 京セラドーム Xmas!! 4 ♪ >>
♪大阪 観光編 ♪
0
    レポの途中だけど、大阪での観光写真を挟み込んでおかせてください。

    やっと、、大阪城に行ってみれた!





    初めて近くにきました。
    いつも遠くから見るだけだったからー。






    石垣の石が大きくてびっくり。
    どこからどうやって運んでくるんだろうね、と友達と話しました。





    昔ナニワ金融道のロケがあったところ、
    友達がここだよ、と案内してくれたのでとってきたw
    岡村さんとかが出てたやつね。池脇千鶴ちゃんとか。








    今度放送されるののロケ場所も行ってきたんだけどそれは後日。




    そして通天閣のあたり。




    いかにも大阪にきたー!って感じ。
    すごいね。元気いい。







    リラさんが若干くいだおれ太郎に見えてくるwww




    これが噂の通天閣ーwここもはじめて。
    のぼらなかったけどね。





    居酒屋でどて焼きととんぺい焼き食べた(^∇^)



    一泊すると観光的要素も楽しめて良かったなー。
    名古屋城も時間取れたらいきたいな。





     JUGEMテーマ:ぬいたび
    07:39 | 今日のぬいさん | comments(0) | trackbacks(0)| - | - |
    コメント
    コメントする










    この記事のトラックバックURL
    http://blog.hananocafe11.com/trackback/1249
    トラックバック