*はなのかふぇ*

イラストレーター&主婦な日々を綴ります
SMAPとかわいいもの、あまいものがすき。

☆HP☆   http://hananocafe11.com

♪リンク張るときは一言連絡してねっ♪

♪ イラスト・写真は無断転載・複写・無許可で使用はしないでねん、お願いっ♪

  Copyright(C)Kaori Hashitsume. All Rights Reserved.
<< ♪沖縄写真日記2 かめちゃんと一緒♪ | TOP | ♪TV感想 めちゃイケ日本一周♪ >>
♪年賀状 その2 ♪
0

    毎年恒例、むすこっち撮影による干支のぬいさんの旅。 

    ネットで買った羊さんを函館中連れ回して撮影してくれましたw

    ときどき
    「毎年息子さんの年賀状楽しみにしています」
    とか書いてくれる人がいてうれしい。


    むすこっちの小学5〜6年の担任の先生もそう書いてきてくれる。
    小6のころのむすこっちは
    ほんとボッケボケのぐずぐずのぽわぽわでしたから
    先生にお世話になりまくったのですよ…
    「この子どうするんだろう…」って思われていたはず。
    今も基本そうだけど。皆様のおかげでなんとかやっておりますよ。




    てなかんじでこんなのできた。

      2015羊年賀状小.jpg

    ボツ写真、など。

    IMGP0592.JPG

    五稜郭

    IMGP0604.JPG


    IMGP0584.JPG
    港から船

    IMGP0504.JPG

    IMGP0511.JPG


    IMGP0517.JPG

    IMGP0527.JPG

    こわい
    IMGP0643.JPG


    IMGP0498.JPG

    どちらも危険↑↓

    IMGP0487.JPG

    石川啄木に勝手にそんな事していいのか

    IMGP0531.JPG


    ここなんだっけ
    IMGP0543.JPG

    トラピスチヌ修道院

    IMGP0471.JPG

    IMGP0480.JPG


    IMGP0476.JPG

    金森倉庫

    IMGP0627.JPG

    IMGP0636.JPG




    ことしで10年を迎えましたー ぱちぱち。

    ひとまわりまで後2年!
    頼んだ。

    一緒に回ってくれる彼女とかいたらいいんですけど…(涙)







    JUGEMテーマ:ぬいたび
    10:14 | 今日のぬいさん | comments(4) | trackbacks(0)| - | - |
    コメント
    毎年、家族で楽しみにしてるよん(^-^)
    石川啄木の写真は…ちょっとつぼったよ(笑)
    ぬいさんのチョイスが、毎年良い感じでゆる~くてなごむわぁ(≧∇≦)b
    今度は、かおりんのハガキ…楽しみにまってるね~!!
    2015/01/14 12:24 PM by minsuke
    いかとの写真、好き!
    2015/01/15 1:41 AM by km
    minsukeさん
    ありがとねー!ぬいさんは
    いつもネットでワタシが何体かあたりを付けて
    むすこっちに写真を送ってぽち、むすこっち宅に届くように
    おくっているの。
    そう!なかいさんね!待ってて気長に!(笑)
    2015/01/15 8:56 PM by 橋爪かおり
    kmさん

    イカのね、ワタシも好きだったんだけど
    正月にちょっと生ものは…とおもってさあ。
    でも面白いから小さく使った(笑)
    2015/01/15 8:57 PM by 橋爪かおり
    コメントする










    この記事のトラックバックURL
    http://blog.hananocafe11.com/trackback/1262
    トラックバック