*はなのかふぇ*

イラストレーター&主婦な日々を綴ります
SMAPとかわいいもの、あまいものがすき。

☆HP☆   http://hananocafe11.com

♪リンク張るときは一言連絡してねっ♪

♪ イラスト・写真は無断転載・複写・無許可で使用はしないでねん、お願いっ♪

  Copyright(C)Kaori Hashitsume. All Rights Reserved.
<< ♪沖縄写真日記 かめちゃんと一緒♪ | TOP | ♪年賀状 その2 ♪ >>
♪沖縄写真日記2 かめちゃんと一緒♪
0
     
    メインはやっぱり美ら海水族館ですよねー

    外ではイルミネーションもしてました



    やっぱり見応えあってすごかったー!



    むすこっちは当然夢中ですよ
    細かい説明も一つ一つじっくり読み込んでました
    ほほうとかいいながら。

    色がかわいいー
    そしてでかいー

    見つめ合うシリーズ かめとかめちゃん 生ものとご対面

        



    あと、玉泉洞という鍾乳洞のある「沖縄パーク」
    と言うところも楽しかったです。

    この玉泉洞は昔さんタクで、木村くんとさんまさんが
    洞窟探検に来たところでした!
    おー!とそこに反応してしまうスマヲタ脳。

    すごいところでしたけどね。
    当然洞窟探検コースはいきませんでした。



    木村くんが楽しんでたハブのショーも同じ場所でやっていましたが
    時間がないのと別料金がかかるのでパス。

    王国村、という昔ながらの沖縄の家屋が並んでいる観光村を
    一周して帰ってきました。
    ここもとても楽しかったです。


    しーさー!


    頭から食われる「たわし」ことかめちゃん。
    獅子舞的な効果はないのだろうか…





    そして帰りがけによったきれいな浜辺

      







            





           



    久々にご当地リラックマも買って帰りました。
    悩んで二つ買ってしまった。

    耳のお花がかわいいシーサーりらさんと、
    木村くんを彷彿とさせる(そうか?)サーファーりらさん。

       


                  


    パパさんに企画計画すべてお任せしっ放し、
    ついていくだけの私ですがどこもとても楽しくて充実したたびでしたー!

    この後東京戻って、紅白見ながら年越し、お正月、
    パパ達は釣り私はSMAPSHOP,そいして買い物…
    という充実した冬休みを送れました!


    なんだか、私がいたときジャストに中居くんが
    ナイナイの日本一周で一瞬だけ沖縄にいたとか!

    私の行ったとこ、出てこないかなあ。
    オンエアが楽しみです。



    しかし今年後半は旅したなあ、私。
    出不精の私が一生のうちで一番旅した。


    今年は働こう…(ずっといってる)




    JUGEMテーマ:ぬいたび
    07:43 | 今日のぬいさん | comments(0) | trackbacks(0)| - | - |
    コメント
    コメントする










    この記事のトラックバックURL
    http://blog.hananocafe11.com/trackback/1265
    トラックバック