*はなのかふぇ*

イラストレーター&主婦な日々を綴ります
SMAPとかわいいもの、あまいものがすき。

☆HP☆   http://hananocafe11.com

♪リンク張るときは一言連絡してねっ♪

♪ イラスト・写真は無断転載・複写・無許可で使用はしないでねん、お願いっ♪

  Copyright(C)Kaori Hashitsume. All Rights Reserved.
<< ♪ユーモアちゃんプラ板 バージョンあっぷ!♪ | TOP | ♪ISORO 遅まきながら感想♪ >>
♪春ですね♪ さくらさくら ♪
0

    北海道から帰って来たら春になってた!

    パパさんと品川・目黒のお花見散歩。

    最初は渋谷にバスに乗っていこう、と歩き出しました。

    かむろ坂もほぼ8分咲きといったところかしら。

    桜のトンネル!

         


    人通りがいつもより多いと思ったら
    目黒不動さんが縁日の日で、桜も咲いてにぎわっていました。



       



    カメラ持ってなくても、ほんとipadで充分きれいに撮れちゃうよねえ。



            



    満開、おみごとー




    せっかくなので石段を上がってお参りもしてきました。

    渋谷に行って用を済ませて、山手線で品川へ。
    以前行った原美術館のあたりを歩いて
    あちこちに咲く桜を眺めながら、大崎の目黒川沿いにたどり着きました。




    たぶんこのあたり、アフラックのCMで
    雨上がり宮迫さんが櫻井翔くんに「胃がんになったのにがん保険に入ってなかった」
    と告白させられるCMが撮影された場所だと思います。




    ソメイヨシノより色の濃い、種類の違う桜。

             


    きゅんちゃんいいねーいいよー 可愛く撮れてるよーー


     


    ふぉとじぇにっく☆きゅん。






    あ、サクラの写真の他に帰省する前に近所で撮った
    立派なコブシの花の写真もここにあげときます。
    きゅんちゃんいないけど。


     


    武蔵小山温泉 清水湯 のちかくの民家のこぶし。
    大木で満開、みごとー
    ちょっとこんなの見たことないかも!


      


                





    近所のおじさんおばさん達も見上げて眺めながら立ち話してました。

    これでも「去年より花が少ないんじゃないか?」
    なんて話も聞こえて来たり(^^)

    結構近所なのにこんな立派な木があるの知らなかった。







     さて、桜を楽しめるのも来週末が限界でしょうかね。

      

    今日も新宿御苑に行こうかって話してます。




     JUGEMテーマ:ぬいたび
    09:30 | 今日のぬいさん | comments(0) | trackbacks(0)| - | - |
    コメント
    コメントする










    この記事のトラックバックURL
    http://blog.hananocafe11.com/trackback/1329
    トラックバック