*はなのかふぇ*

イラストレーター&主婦な日々を綴ります
SMAPとかわいいもの、あまいものがすき。

☆HP☆   http://hananocafe11.com

♪リンク張るときは一言連絡してねっ♪

♪ イラスト・写真は無断転載・複写・無許可で使用はしないでねん、お願いっ♪

  Copyright(C)Kaori Hashitsume. All Rights Reserved.
<< ♪今頃27時間TVの感想 3 追記アリ。♪ | TOP | ♪仙台便り 〜友達が来てくれた〜♪ >>
♪仙台にもあったよ クラフトマン ♪
0

    27時間テレビが放送されている日、
    パパさんと食事に出ていました。

    思い起こせば去年の27時間の日の夜も食事に出ていて、
    奇しくも同じお店だったのですよ。


    そのお店はクラフトビールがおいしい「CRAFTSMAN』


    去年は東京にいたので、いったのは五反田のお店だったのですが
    (その時のことを書いた日記→コレ
    パパさんが仙台のお店探しにネット見ていたところ、
    このお店が仙台にもあることを知って
    早速行って来たのでした。


    「CRAFTSMAN仙台」
    さん。

    オシャレな店内は若者で一杯ですが
    ラッキーにも予約なしですぐ入ることが出来ました。

    壁面にビールビンがいっぱい飾られてる。





    壁一面のタップは五反田店と変わらず。
    (遠くて撮れなかった)
    日本中のクラフトビールを味わうことが出来ますよ。


    ビールのメニューは変わらないのですが
    お料理はこちらはガッツリイタリアンで
    メニューは五反田とは全然違ったように思います。


    私は向こうのお店にもあった飲み比べセットを頂きました。


       


    右の青いヤツはまあ、邪道なヤツですよw
    サイダーっぽい甘い女子向けのヤツ。
    でも美味しいんだなコレ。
    夏しかないらしく、前回冬に五反田に行ったときはなかったの。
    去年の27時間の日に行ったときに飲んで美味しかったから
    また頼んだ。


    パパさんさんはでっかいやつ。
    ビール美味しいよ。





    カウンターも白いタイル張りでおしゃれ。



    向こうのお料理もおいしかったんですが、
    こちらもホントにおいしい!


    前菜の盛り合わせ!





    いろいろ貝のワイン蒸し!







    野菜のフリット。







    そして極めつけ
    ウニの冷製パスターーーー!!

    やっぱこっちはウニよウニ!






    これうまうまだったーーーーーー!
    しかもりーずなぶるぶる!

    こっちのウニはさらっとして軽い味なのね。
    小樽辺りで食べるのとまた違うかもしれない。



    別腹デザートまで頼んでしまった…予算オーバー。





    パンナコッタ。
    野菜が添えられててユニーク!でもソースが爽やかで美味しかったよ。



    ここね、ランチもあるしティータイムもあるみたいなの。
    フレンチトーストやらパンケーキが異様に魅力的だったー!!

    ちょっとコレは昼間行ってみなければ!
    一人で!!(まだ一緒に行ける友達がいない)


    行ったらまた報告しますっ




    仙台まで無理ならどうぞ五反田へ。
    京都にもあるらしいっすよ。








    JUGEMテーマ:仙台グルメ
     
    12:21 | おいしい | comments(0) | trackbacks(0)| - | - |
    コメント
    コメントする










    この記事のトラックバックURL
    http://blog.hananocafe11.com/trackback/1419
    トラックバック