*はなのかふぇ*

イラストレーター&主婦な日々を綴ります
SMAPとかわいいもの、あまいものがすき。

☆HP☆   http://hananocafe11.com

♪リンク張るときは一言連絡してねっ♪

♪ イラスト・写真は無断転載・複写・無許可で使用はしないでねん、お願いっ♪

  Copyright(C)Kaori Hashitsume. All Rights Reserved.
<< ♪白川美紀さんの三越展示をお手伝い♪ | TOP | ♪Botanicalitem&Cafe CYAN さんで一足早い豪華なお花見!♪ >>
♪実はWBC見に行ってた♪
0

     

    ひっそりUP.

     

    実はwbc観戦しにいってました。

     

    観戦??? うーん、観中居(笑)

     

     

    中居君に負けず劣らずの野球好き、

    元・野球少年のパパに珍しくすごくうらやましがられながら、

    「バカやろう、中居じゃなくちゃんと野球見てこい」

    といわれながら東京に向かいました。

     

     

    IMG_9625.JPG

     

     

    友達が手早くチケットを手配してくれたおかげさま様々。

    足向けて寝らんない。

     

     

     

    開会セレモニーもなかなか見れるもんじゃないし、

    行ってよかったわー

     

     

     

    IMG_9654.JPG

     

     

    IMG_9656.JPG

     

     

    IMG_9664.JPG

     

     

     

     

     

    記念にWBC仕様のリラさんを購入、早速記念撮影。

     

     

     

     

    IMG_9651.JPG

     

     

     

    ぬいぐるみはスヌーピーのも可愛かったな。

    スヌーピーのぬいぐるみつきのシュシュが可愛かった。

    友達、買ってた。

     

     

     

    一緒に観戦した中居友が横浜からわざわざ崎陽軒の

    シューマイチャーハン弁当を買ってきてくれたよ!

    もうすべて皆におんぶにだっこ!

    ごめん!ありがとうすぎる。

     

     

     

     

    IMG_9650.JPG

     

     

     

     

    キューバ戦で観客の少年がボールとっちゃう事件があったけど、

    遠すぎて現場では何が起きたかよくわからないでいました…

     

     

    外野席で見た日もあって、

    最初はすごい応援にかなり引いちゃってたんだけど、

    回を重ねるごとにだんだんのせられて、盛り上がって

    最後は応援の歌も覚えちゃいました。

     

    かっとーばせー つーつーごー!

    どんどんどどどん やまーだてつと!

     

    楽しかった!

     

    普通のシーズン中の野球がミュージックステーションなら

    WBCってさ、トップスターが勢揃いの

    紅白歌合戦みたいなもんじゃん?

    さすがの野球音痴の私でも選手の豪華さはわかるよ(笑)

    結構、このおかげで選手の顔と名前と守備と特徴、

    覚えた。

     

    このあと普通に野球見るのが楽しくなったわ。

     

     

     

    IMG_9757.JPG

     

     

    中田翔のホームランとかつーつーごー!のホームランとか、

    やっぱり生で見ると迫力あるね!

    すごかった。

     

     

     

     

     

     

    自分にお土産、ちびリラさんとちびタオル。

     

     

    IMG_9626.JPG

     

     

    パパさんにお土産、プログラム。マフラー。

     

    お土産つきって言うチケットの日もあったから

    ふわふわの結構いいマフラーがもらえたよ♪

     

    いい記念になりました。

     

    IMG_9850.JPG

     

     

    え、それで肝心の中居君?

     

    いたよー!働いてたよー!

    スーツでばりばり働いてたよー!

    野鳥の会みたいな双眼鏡でじっくり見たよー!

    かっこ良かったよー!

     

    時々フリスク的なもの口に入れたり、

    トイレにさささ…と消えたり(^^)

    ひたすら一生懸命ノートに書いていた。

     

    ホームランとかヒットが出て中居君も

    喜ぶところが見たいって思うんだけど、

    ついつい当たり前だが私も喜んでしまうので

    いつもじっとしてるところしか見れなかったw

     

     

    試合前の取材の様子を

    遠くから見れたんだけど、亀梨君がいてびっくりした。

     

    二人ともスーツ姿で、兄弟みたいにしてたよ。

    さすがじゃにめん、かっこよかった。

     

    ずーっと、中居君の後ろをくっついて歩いてて

    中居君の姿がちょっと見えなくなると

    不安そうな顔してて(^^)

    で、見つけたけど間にスタッフとか別の人がいると

    徐々ににじり寄って距離をつめて、最後にさりげなく

    …すっ… って感じで中居君の隣をゲットしてたw

     

     

     

     

    中居君も取材でアメリカ行けてよかったけど、

    負けちゃったねえ。

    私が見た試合もけっこうカツカツで勝ってる印象だったからなあ。

    ちょっと選手が怪我したりしてたし、

    いい試合だったけど残念だったね。

     

    また、次も中居君取材に行けるのかなあ。

    誠実に仕事しているうちにちゃんと野球ファンにも

    やっと、中居君は野球が好きで真摯に仕事してるってこと

    わかってもらえるようになってきたし、

    野球関係者からの信頼も厚いみたいだし、

    このまま続けて行けるといいね。

     

     

     

    私としては、人生の良い思い出になりましたよ。

    チケット手配してくれて、

    一緒に行ってくれた中居友のみなさん、ありがとう!

     

     

    JUGEMテーマ:SMAP

    16:06 | SMAP | comments(0) | trackbacks(0)| - | - |
    コメント
    コメントする










    この記事のトラックバックURL
    http://blog.hananocafe11.com/trackback/1707
    トラックバック