*はなのかふぇ*

イラストレーター&主婦な日々を綴ります
SMAPとかわいいもの、あまいものがすき。

☆HP☆   http://hananocafe11.com

♪リンク張るときは一言連絡してねっ♪

♪ イラスト・写真は無断転載・複写・無許可で使用はしないでねん、お願いっ♪

  Copyright(C)Kaori Hashitsume. All Rights Reserved.
<< ♪さいきんつくったあまいもの♪ | TOP | ♪GUのに描くのに凝っている(2)♪ >>
♪GUのに描くのに凝っている(1)♪
0

    去年から、guで売ってる安くてシンプルな靴に

    ゼンタングルという曼荼羅のようなドローイングを施すのに

    はまってます。

     

    マッキー極細で描くの。黙々と。

     

     

    ペン画タッチのイラストとかがプリントされたものが

    好きなので、オリジナルの好みの感じに仕上がって

    自分で描いたシリーズばかり履いてしまう。しかも履きやすい!

    安いからもったいなくないので雨の日も、

    足場の悪い場所へのお出かけも平気で履けちゃうところもいい。

     

     

    去年描いたもの

     

     

        

     

     

    ブーツはね、あんまり描き込みすぎると

    虎舞竜が履いてるブーツみたいになっちゃう

    (わかる?)って途中で気づいて

    気をつけて描き込みすぎないようにした。

    なんでもないようなことがー♪

     

     

                

     

     

     

     

     

     

             これは異色↓  むすこっちが研究所で履く用に描いたった

     

            

     

     

     

    これはねー、↓ちょっと難しい。履くのが。

    宇宙人みたいになるwww

    だから近所のSEIYUにいくときかカーブスに行くときに履いてる

     

     

     

    IMG_0163.JPG

     

     

     

     

     

     

     

    で、今回。

     

     

    最近バブーシュが出たので、それに描きました。

    過去の白いスリッポンとほぼ同じ模様。

     

     

    IMG_0164.JPG

     

     

     

    IMG_0127.JPG

     

     

     

    IMG_0128.JPG

     

     

     

    ↑これはぺったんこ靴だけど

    ヒールのあるバージョンも出てるので、

    それも買ってきて描いて、

    服に合わせて履き分けたいな…とか思っている。

     

     

     

     

     

    ブーツの方もだん痛んできちゃったので新調。

    これはほんとに履きやすくて形も気に入ってて、

    シーズンオフにセールになっていたのでネットで

    2足予備でまとめ買いしておいてあるのだー。

     

     

     

     

    今までのより、少し女性らしい模様にしてみた。

     

     

     

            IMG_0394.JPG

     

     

                   IMG_0401.JPG

     

     

     IMG_0396.JPG

     

     

     

     

                IMG_0399.JPG    

     

     

    なんかネット通販サイトみたいになってきたな(笑)

     

     


     

     

     

    片方を描くのは好き勝手に考えながら描けて楽しいんだけど、

    もう片方は模様をある程度合わせなきゃならないので

    飽きてくる(笑)

     

     

     

     

    その2につづく。

     

     

    JUGEMテーマ:アート・デザイン

    17:05 | アート | comments(0) | trackbacks(0)| - | - |
    コメント
    コメントする










    この記事のトラックバックURL
    http://blog.hananocafe11.com/trackback/1715
    トラックバック