*はなのかふぇ*

イラストレーター&主婦な日々を綴ります
SMAPとかわいいもの、あまいものがすき。

☆HP☆   http://hananocafe11.com

♪リンク張るときは一言連絡してねっ♪

♪ イラスト・写真は無断転載・複写・無許可で使用はしないでねん、お願いっ♪

  Copyright(C)Kaori Hashitsume. All Rights Reserved.
<< ♪南三陸町に行ってきたよ♪ | TOP |
♪草間彌生セルフネイル第二弾♪
0

     

    三月に行ってみようと思っていたのに

    他に大事な用事が入ってしまい結局行けなかった

    草間彌生展に近日リベンジするので

    もう一度気合い入れ直して(謎)

    草間弥生大先生リスペクトセルフネイル第二弾

    施してみました。

     

     

     

    前回のは赤白にしたので

           

     

     

     

     

    今回はモノクロで。

     


     

     

          IMG_0857.JPG

     

     

    白黒の水玉を全面に塗ると打ちみか毒キノコみたいに

    なるかなと思ったので(笑)今回は爪の半分だけにして

    (半分しか塗らなくても十分毒キノコ要素はあるけど

     もとの作品が毒キノコ要素強いのでしょうがない)

    白と黒を左右対象にしてみた。

     

     

                    IMG_0861.JPG

     


     

    23時過ぎに始めたら2時すぎてしまった…

    やっぱり自分でやるのは時間かかる。

    しっかりヤスリで下地を整えないとすぐリフトしちゃうから

    下地作りに結構時間がかかるんだなー。

     

     

     

    パパさんにまた「天然痘か!」とか「ピエロか!」とか

    言われるかと思ったけど、こんどは

    「あの水玉のおばさんの柄だな」

    と言ってくれたので合格としましょうww

     

     

     

     

     

     

    JUGEMテーマ:ジェルネイル

    16:07 | ネイル | comments(0) | trackbacks(0)| - | - |
    コメント
    コメントする










    この記事のトラックバックURL
    http://blog.hananocafe11.com/trackback/1718
    トラックバック