*はなのかふぇ*

イラストレーター&主婦な日々を綴ります
SMAPとかわいいもの、あまいものがすき。

☆HP☆   http://hananocafe11.com

♪リンク張るときは一言連絡してねっ♪

♪ イラスト・写真は無断転載・複写・無許可で使用はしないでねん、お願いっ♪

  Copyright(C)Kaori Hashitsume. All Rights Reserved.
<< ♪白川美紀さんの個展 展示のお手伝いしたよ ★追記有♪ | TOP | ♪わたしの…カレーうどんのうた…がっ!♪ >>
♪イラスト本が再販に!♪
0

     

    お久しぶりでございます。

    夏休みも終わり今日から通常運行の橋爪でございます。

     

    さて、今回のお知らせはですね、

    2012年に渋谷アートスクールの仲間であるReapさんとの共著で

    出版して頂いた

    「はじめてでもすぐ描ける! ボールペンイラストレッスン帖」

     

     

             

     

     

    というイラスト本ですが、

    出版者さんが変わって先月から新たに再販されることとなりました!

    うれしい♪

     

    このブログのサイドバーにも紹介しておりますが→

    またAmazonにも出てますし、

    本屋さんに並んでるかもしれませんので

    良かったらお手にとってみてくださいねー!

     

     

    小学生の姪っ子に帰省のお土産に、

    60色のクーピーと一緒に持っていったら喜んで描いてました(^^)

    60色のクーピー私も欲しかったから買ったのw

    色鉛筆がたくさん並んでるとテンションあがるよね

     

    ということで、どうぞよろしくお願い致します☆

     

     

     

          

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    JUGEMテーマ:お仕事のイラストレーション&デザイン

    15:14 | イラスト | comments(0) | trackbacks(0)| - | - |
    コメント
    コメントする










    この記事のトラックバックURL
    http://blog.hananocafe11.com/trackback/1726
    トラックバック