*はなのかふぇ*

イラストレーター&主婦な日々を綴ります
SMAPとかわいいもの、あまいものがすき。

☆HP☆   http://hananocafe11.com

♪リンク張るときは一言連絡してねっ♪

♪ イラスト・写真は無断転載・複写・無許可で使用はしないでねん、お願いっ♪

  Copyright(C)Kaori Hashitsume. All Rights Reserved.
<< ♪イラスト本が再販に!♪ | TOP | ♪SMAP26周年記念勝手にお祝いぱーりー♪ >>
♪わたしの…カレーうどんのうた…がっ!♪
0

    帰宅して夕飯つくって、パパさんと食べて、

    ほっと一息ついてソファーでipad開いたら

    いつものナカイ友のグループLINEから

    メッセージがたくさんきてる。

     

     

     

     

    「おーい!パワスプ聞いてるー?

     うたってるよー!カレーうどん!」

     

     

     

     

    …えっ!!もしや!

    うぉおお!なんですと!

    もう何週も前に出したアレが!

    諦めていたのにー!

     

     

    ラジオはパパさんが居ると落ち着いて聞けないので

    いつもリアルタイムではほぼ聴けないのよー(泣)

    リアタイしたかったー

     

     

    夜中になってから落ち着いて聴いてみたら

    ぅおおーーー!

    すごいいい感じに歌ってくれてるっ!

     

     

     

    普通に読んでもらえるのも嬉しいけど

    歌ってもらえるってすごい嬉しい!

    夜中に何回も聴いてじわじわ喜びマシマシっす…

     

     

     

     

    いいーじゃないですかー!」

    「いーねぇーー!」

    「いい〜じゃない今日!」

    「今日いいねきたね今!」

    「いまスキ無かったよ!ちゃんと曲になってたよ!」

     

     

     

    めっちゃ喜んでくれてるー (pq*´∀゚)ウレスィ〜♪

    すっごいいい感じだったほんとー!

     

     

     

    「いやー今出たなこれな、 

     即興ソングベスト3…イチかもしんない!」

    「一人大阪カレーうどんw?」

     

     

    わーい!ことイチいただいた!

    光栄すぎて溶けそうっ どひゃーん

     

     

     

     

     

     

    7月はじめに大阪で仕事の打ち合わせがあって

    始めて一人で大阪にいったんだ。

    ほんとはかく庄さんに行きたくて訪ねたら

    「今日は売り切れー!ごめんねー!」と(; ̄□ ̄)ガーン

     

    で、大阪地元だったりで、

    あれこれ詳しいナカイ友にどこかお勧めのお店ない?って

    LINEで訊いたら教えてくれたのがカレーうどん美味しくて

    かつ夜遅くまでやってるそのお店。

     

    ほんとにすごく美味しかったのよー、

    お肉がちょっと甘辛く味が別についててね。

     

    後日パワスプ聴いててふと、あのカレーうどんの

    歌詞を作って送ってみよう!と思いついたのでした。

     

     

     

    お店教えてくれたのも、

    歌ってくれたよと教えてくれたのも、

    (教えてくれた当人だからすぐ気づいてくれた)

    みんなナカイ友…

    友よいつもほんとにありがとう…

     

     

     

    いやー元気出たわー!

    今年後半もこれでがんばれるわー。

     

     

     

     

     

    あと、吾郎さまに読んで頂けたらわたしの

    スマヲタはがき職人メンバーコンプリ☆

    (前もナカイ仲間にネタ提供してもらってんだわ)

    地道に出し続けてみるもんですなー

     

    だけど、ハードル高いなー吾郎様…。

    がんばろ(^^)

     

     

     

     

    いやーー嬉しかった!

    しんつよありがとううううううう

     

     

     

     

     

     

    JUGEMテーマ:SMAP

    00:34 | SMAP | comments(0) | trackbacks(0)| - | - |
    コメント
    コメントする










    この記事のトラックバックURL
    http://blog.hananocafe11.com/trackback/1727
    トラックバック