*はなのかふぇ*

イラストレーター&主婦な日々を綴ります
SMAPとかわいいもの、あまいものがすき。

☆HP☆   http://hananocafe11.com

♪リンク張るときは一言連絡してねっ♪

♪ イラスト・写真は無断転載・複写・無許可で使用はしないでねん、お願いっ♪

  Copyright(C)Kaori Hashitsume. All Rights Reserved.
<< ♪断熱♪ | TOP | ♪北海道なう♪ >>
♪美容室で頭皮洗浄デトックス♪
0
     


    今日は久々美容室に行きました。

    私白髪がひどくてですね 染めずにいられないんですよ。

    ここ数年、年のせいか抜け毛も気になって

    毎回染めるのに頭皮にいい染めかたをしてくれるところはないかと

    探していたところ、すぐご近所にあったんですよコレが。


    武蔵小山の「ヘアーブースsazi(サジ)」さんです。

    武蔵小山の有名なお風呂屋さん「武蔵小山温泉清水湯」のお向かいさんです。










      


         こんな外観















    頭皮にとても詳しい美容師さんがマンツーマンで施術してくれます。


    ハーブを使った頭皮に優しいカラーだし、なんと言っても

    「頭皮洗浄」メニュー。

    これがいいのよー。


    マイクロスコープで頭皮チェックしてもらって、

    ハーブで洗浄してもらうと髪の毛がよく立ち上がって、

    頭皮の色も青白くなるの。ほんとにすっきりする。

    私はいっつも炎症気味で赤くて、血の巡りも悪い状態。

    頭皮は冷やすのがいいんだって。

    洗髪するときの温度が大事で、なるべく低い温度のが良いそう。

    いま冬で辛いんだけどなるべくそうしてるー。


    今日も頭皮洗浄してもらったら髪にコシハリがでて、

    前髪の立ち上がりもよくなったし綺麗に白髪も染まって

    大満足でした。





    受験勉強に疲れてるむすこっちを先月連れて行ったら

    毒素出まくって、洗浄した後のハーブの水がドロドロになったらしいw

    「ホントにすごかったですよ」と言われてしまった…

    むすこっちは施術中は爆睡してたそうで

    すごくすっきりして軽くなった!って喜んでたよ。

    家に帰ってきたら「自分がキレイになると汚い部屋が身にしみる」

    といって片付けしてたもんww


    終わったらまた連れてったろうと思う。


    男女問わずなかなかなおらない脱毛症とかにもとてもいいらしいですよ。

    電車に乗ってでも行く価値あると思います☆


    http://ameblo.jp/hairboothsazi/  ←こちらブログ

    http://hairboothsazi.com/     ←こちらHP



    「是非どうぞ」








    JUGEMテーマ:美容



    21:30 | 美容  | comments(1) | trackbacks(0)| - | - |
    コメント
    久しぶです。
    頭皮のデトックス・・・
    私もいきたいですううう(*^_^*)
    今度、姉様と行ってみますね〜

    ・・・むすこっち君・・
    がんばれ〜!!!
    2012/02/23 1:47 AM by minsuke
    コメントする










    この記事のトラックバックURL
    http://blog.hananocafe11.com/trackback/196
    トラックバック