*はなのかふぇ*

イラストレーター&主婦な日々を綴ります
SMAPとかわいいもの、あまいものがすき。

☆HP☆   http://hananocafe11.com

♪リンク張るときは一言連絡してねっ♪

♪ イラスト・写真は無断転載・複写・無許可で使用はしないでねん、お願いっ♪

  Copyright(C)Kaori Hashitsume. All Rights Reserved.
<< ♪SMAPの新曲発売ん…消費消費♪ | TOP | ♪届いた慎吾おすすめホルモン&月がすごい!♪ >>
♪ 告知☆8/21〜イラストの二人展やります ♪
0




    ここでもちょくちょく書いてはいたのですが

    遅ればせながら正式発表。

    結構急に決まったのでお知らせももう会期間近となってしまいましたが


    銀座のギャラリーで二人展をすることになりました


    今回ご一緒するのは私もお世話になっている

    「渋谷アートスクール」の受講生だった

    イラストレーターのReapさんです☆


    ぜひHPご覧くださいな。カワイイですよん


    私が去年、出戻りで先生のところに通い直していた時期に

    一緒に受講していて、去年秋の展示会も一緒に出品しました

    そして今年春、


    はじめてでもすぐ描ける!! プチかわいい!

      ボールペンイラスト練習帖





    のイラストを共著で出版させていただきました。


    イラストも、ご本人もキュートな方ですよ♪

    とっても器用でフェイクスイーツやホンモノのスイーツ作りも

    お得意で、多方面で活躍されてます。



    しかしふと考えると私とは親子でもオカシクないくらいの年の差…

    だってむすこっちの姉ちゃん達と同じ年なんだもん 


    きゃーいやーごめんなさいあやまります




    そんな年の差な私たちがお届けする二人展


    タイトルは  わたしのおうち展 



    二人で出した本の雰囲気に合わせたテーマです。


    私はもともとおうちでこちゃこちゃとひとりで楽しむのが

    大好きなので描いていて楽しい!目下激烈製作中ですっwww


    暑いですけど、ぜひぜひ、見にいらしてくださいね!!



    8/21(火)からの会期中、大変申し訳ないのですが、


    8/23(木)まる一日と8/24(金)の午前中

    ワタクシ不在となっております


    他の日は開催時間中はずっと会場におりますので

    お声かけ下さいねー。







     ♪Reap × 橋爪かおり♪


      「わたしのおうち展」


    ☆ほのぼの可愛いイラストの世界をお楽しみください☆


    2012年8月21日(火)〜8月27日(月)

                    ※26日日曜日はおやすみです

    11:30am〜6:15pm

                    ※初日午後1時から。最終日午後5時まで。


    ★橋爪かおりは

     8/23(木)まる一日と8/24(金)の午前中

     申し訳ありませんが不在です。

     

     

    バートックギャラリー

    〒104-0061 東京都中央区銀座1−18−2 銀座太平ビル1F

           tel  03−3567−0005


    ☆地下鉄都営浅草線 「宝町」駅    A1出口2分

    ☆地下鉄有楽町線  「銀座一丁目」駅 10番出口4分

    ☆地下鉄銀座線   「京橋」駅    2番出口6分

     

      詳しい地図はギャラリーのHPをご覧ください




    22:49 | イラスト | comments(0) | trackbacks(0)| - | - |
    コメント
    コメントする










    この記事のトラックバックURL
    http://blog.hananocafe11.com/trackback/405
    トラックバック