*はなのかふぇ*

イラストレーター&主婦な日々を綴ります
SMAPとかわいいもの、あまいものがすき。

☆HP☆   http://hananocafe11.com

♪リンク張るときは一言連絡してねっ♪

♪ イラスト・写真は無断転載・複写・無許可で使用はしないでねん、お願いっ♪

  Copyright(C)Kaori Hashitsume. All Rights Reserved.
<< ♪田中宥久子さんとSUQQUのメイク品♪ | TOP | ♪モイスティーヌ化粧品 2 ♪  >>
♪モイスティーヌ化粧品のこと 恵比寿サロンの友人編♪
0
    JUGEMテーマ:コスメ/化粧品 


    本日も化粧品の話。




    むすこっちの幼稚園時代のママ友さんが


    恵比寿で「モイスティーヌ化粧品」のサロンを持っていて、


    そろそろお世話になりだして3年経とうとしています。



    彼女は私より◯歳も上なのに(^^)すごく若くて美しく、


    初めて会った人は皆圧倒される太陽のように輝く女性。すごいよー^^




    美魔女って今言うけど、あの人達って綺麗でセレブそうだけど


    なんかがつがつして下品じゃない?


    彼女は若くて美しいけどがっついてなくて、


    品はいいけど気取ったところはなく輝くように明るい人柄。


    多分みなさんも今まで出会ったことのないタイプだと思う。




    もう10数年仲良くさせてもらっていて


    彼女は食や美、健康について新しいもの、良いと思うものを色々教えてくれる。




    諸々の必要ない勧誘には厳しく対応、


    ロロノア・ゾロ並にその場でバッサリぶった斬る私だけど


    彼女の勧めてくれるものは一通りためしてみてる。


    彼女は純粋に、本当にいいと思うものを自分の利害一切抜きに


    相手のために勧めてくれる綺麗な心の人だから信じているのよ。


    なんと言っても本人の美しさに説得力が…(^^)




    歯のインプラント治療で悩んでいた時に


    彼女に紹介してもらった大塚の歯医者さんは腕もすばらしく、


    ちょっと変わってるけど患者さんのことを第一に考えた


    素晴らしい先生で10数年親子でお世話になってきたし。




    他はまあ、経済的都合もあり継続が苦手な私は勧めてもらっても


    なかなか続かないんだけどね。




    でも今までいろいろなものを勧めてきてくれた彼女が


    「これだ!」と決めて本腰を入れ始めたもの、それが


    「モイスティーヌ化粧品」だったのです。






    続く




    モイスティーヌ恵比寿サロンはこちら」






    ここに書いとけば続くかもと思い恥さらし私的メモwww

    小さい字でこっそり開始


    今日のだいえったーかおりん♪

    体重 -0.5

    運動 ◯

    食事 ◯

    間食 ×  だめじゃん(^^;)

    06:22 | 美容  | comments(2) | trackbacks(0)| - | - |
    コメント
    初めてお邪魔しましたけど 楽しい
    リラックマが主役ですね
    どの写真もカワ(・∀・)イイ!!

    またお邪魔させていただきます。

    makuropapaでした<m(__)m>
    2013/04/18 8:35 AM by makuropapa
    makuropapaさん>

    はじめまして。コメントありがとうございました

    最近リラックマさんの登板が多いのですが

    他の子もいるんですよ(^^)

    また遊びにいらしてくださいね♪
    2013/04/18 9:22 AM by 橋爪 かおり
    コメントする










    この記事のトラックバックURL
    http://blog.hananocafe11.com/trackback/656
    トラックバック